練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

雨。ちょっとだけ運動また仕事。

2021/08/12 木曜日

 

すべての銀歯が外れた。

両手いっぱいの銀歯。

俺の口はこんなにも重たかったのか。と思うくらい重たい。

この銀いくらになるんだろう?

 

両手にかかえて机に持っていったら手の中に亀がいた。オレの口の中に亀いたの??と思ってガン見したらナントカザウルスのような形だった。うわっと思って払ったらドロドロ溶けて細長くなったり、ビターっと広がったり...。うああああああってなったところで目が覚めた。

変な夢だった。2時だった。

 

余韻で4時にも目が覚める。

自宅で寝不足はつらい。

 

GARMIN先生みるとちゃんとモニターされているではないか。
f:id:taisakovic:20210812152543j:image

いつも深い睡眠が30-60分くらいあって、あとはREMと浅い睡眠の繰り返しというパターンが多い。

深い睡眠で起こされるととてもきつい。

 

最終的に6時半起床。

雨☔☔

梅雨かっ!?というような週間天気予報。
f:id:taisakovic:20210812152634j:image

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 15.1%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 62.0%

ほんとに運動不足。

 

世間は大雨と、コロナ感染者数爆増がニュースライン。

 

こどもの塾の間に30分ほど3本ローラー

こどもを迎えに行って、ごはん食ったら雨が上がったので、また30分ほどランニング。

 

Z2で
f:id:taisakovic:20210812152554j:image

完全に運動不足。

 

夕から仕事。また雨が降る。

そのせいか平和。