練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

今日も雨、今日も仕事。シン・エヴァンゲリオン。

2021/08/13 金曜日

7時起床

ひさしぶりにゼロワークの深夜帯。


f:id:taisakovic:20210813111146j:image

雨がすごい。世の中はコロナと豪雨の情報だらけ。

オリンピックはどこへ行ってしまったのか。

大丈夫なのか日本は。

 

今日は午後からお仕事だが、午前家に帰っても2時間くらいしか居れず、帰ってもしょうもないので職場にステイ。


f:id:taisakovic:20210813105832j:image

アマゾンプライムでシン・エヴァンゲリオンを観るが雨の音でなんにも聞こえない。

字幕があって便利。

amazon凄い。それにしてもこんなにも早く上映されるなんてamazon凄い。

 

痛快劇烈単純明快な映画が好きな自分にはよくわからない部分が多かったけど、なんだかよい話だったんじゃないかと。

 

昼から仕事して帰宅。家族は盆で実家に帰省。ひさしぶりにおうちに1人。

3本ローラーを1時間流して就寝。