練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

年末お仕事

2021/12/30 木曜日

7時起床

8℃くらいだけど寒い

風が強い

 

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 17.1%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.5%

 

お仕事33時間

 

昼間もしっかり

夜も途切れはせず。相手の自由さ加減に若干辟易。

 

精神的によろしくない。

festive500とかチャレンジしてみたい。

 

 

2021/12/31 金曜日

2時就寝、6時半起床。

困っている人が相手の自分の職であるが、

困った人もなかなか多い。

 

年末年始は特に。

 

一番忙しかったときの7割くらいの忙しさではあるが、やっぱり忙しい。

 

でも18時にはしっかり終わり仕事納め。

晦日に歌ったり、試合したりカッコイイと思っていたけど、大晦日にわざわざ働きたくないと思うようになった43歳。

 

ここ2日くらい浮腫んで、体重も増えているし、お腹が空かない。

完全に運動不足と食べ過ぎ。

運動してれば食べ過ぎじゃないのにね。

 

子供がはしゃいでうるさい。

23時に嫁さんが寝落ち。

年を越え新年を迎え、ひさしぶりに妻をお姫様抱っこして布団へ運ぶ。

 

まだ抱えられてホッとした。筋力低下と体重増加で年々厳しくなっていく。

 

子どもたちと12時半就寝。

今日も運動なし。今週1時間しか運動してない。