練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 80km絶不調☠️☠️☠️

2021/04/11 日曜日

6時起床

TANITA:52.8kg、体脂肪率 6.8%、筋肉量 46.1kg

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 15.1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.9%

 

夕からお仕事なのでチャリ通するか、朝トレか考えていたところ、お誘いいただきましてグループライド。

 

onix: 80km、3時間08分、1159m up、ave.25.4kph、TSS 153
f:id:taisakovic:20210411114937j:image

朝8℃。勘違いして夏装備で来てしまったためめちゃくちゃ寒い🥶🥶🥶

 

しかも自転車も間違えてトレーニング用を準備してしまった。😱😵😱

 

本日4名。

平日働いて土日休みのすっかり普通のサラリーマンF氏

健康害し続けて廃人状態の#氏

ニューバイクとともに着実に成長中ミッチー氏

 

F氏の用事に乗っかってみんな適当に走る新しいカタチ。

 

昨日に続いて非常に調子が悪い。むしろ昨日よりひどい。

200wとか1分続かない。

脚が灼けたようなしびれたような感じで力入らない。

 

みんな察してくれたのか、練習不足なのか病んでるのかゆっくり登ってくれてうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

溝辺まで登ってミッチー氏離脱

多少前に出て牽いてみるがやっぱりダメ😖

 

横川で自分は離脱。

地獄の一人旅。完全にLSDペース。

 

GARMIN先生のパフォーマンスコンディションで−11とか初めて。

これ見ただけでやる気なくなる😩

f:id:taisakovic:20210411221214j:image

帰り道は2人連れのサイクリストさんとすれ違う。カップルでしょうか。イイです。

 

女性がメタボの男性を引っ張る姿はとてもイイと思います。健康にサイクリング。夫婦仲にサイクリング。楽しみ方は色々あってイイです🤗。

 

予定より遅れて自宅に到着。

スタッツもLSDって感じ。本人はがんばったんですが。
f:id:taisakovic:20210411114958j:image

帰ったら嫁さんまだ寝てる。。。

具合悪いのかな? 怒られなくて済んだのでよかった。

 

洗濯して掃除して体裁を整えて昼寝。

夕からお仕事。チャリ通してたら死んでただろうな。

 

それにしてもどうしてこんなにも調子が悪いのか?

 

onixの4iiii precisionの電池が切れて交換。

前回1/27→4/10  の2ヶ月半

前回と同じくらいのもちでした。

 

夜は忙しくはないがエンドレス。