練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴97km グループライドLSDのちDANTE

2022/11/03 木曜日㈷

5時起床

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 17.5%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.2%

 

6時半集合

cento1: 42km、3時間40分、1,432m up、ave.26.4kph、TSS 243

f:id:taisakovic:20221103111307j:image

今日はUMIN氏🔱。ロードバイク始めて1年ちょい。すでに自分なんぞよりはるかに強い。ただですらこの1ヶ月低強度ベース作りしかしてない自分にはついていけそうもないので、LSDにしてもらう。

 

そしてミッチー氏が急遽参戦🤩ホントうれしい。

 

17℃→12℃→22℃

夏物+dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)+ジレ。

乗ってれば寒くはなく。最後はちょっと暑かった。

 

伊佐まで行って帰ってくる。

最近はコロナが落ち着いたからか車が多い。

まあでもコロナもまた増えてきてるから気をつけないと。

 

ミッチー氏は時間があるので途中まで。ひさしぶりに話せてよかった。

平地はUMIN氏にほとんど牽いてもらって。

登りは自分がペースメイク。ほっとくと5倍とかで登りだすから😅

 

朝早めなのでどこにもよらず。トイレ以外ほぼノンストップ。

10時半前には帰宅。100km(ちょっと足りないけど)走ってこの時間に帰ってこれたら一日いっぱい使える!

 

と思っていたのは自分だけで、帰るとなぜか修羅場ラ☆バンバ👹 (知ってる?)

 

強度はテンポだったらしい。

f:id:taisakovic:20221103111322j:imagef:id:taisakovic:20221103111328j:image

帰っても話しかけても返事がないのはなかなか心に刺さる。

もうしょうがないので針の筵に寝転がっとくしかない🥶

 

腹が減ったら動きが出てきて

作る気ないらしくDANTEでハンバーガー。

プレミアムシュリンプバーガー。

エビがけっこう大きくおいしかった😋

 

午後は子供が遊びに行ったので買い物につきあい

ようやく日常が戻った。

 

午前はLSDだったけど

家庭内は無酸素インターバルだった。