練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 61km

2020/12/09 水曜日

6時半起床

54.0kg、体脂肪率8.6%、筋肉量 46.8kg

 

 

 

cento1: 61km、2時間23分、974m up、ave.25.4kph、TSS 174
f:id:taisakovic:20201209134904j:image

12℃→9℃→12℃ 気温上がらず。

風はなし〜弱北東の風

 

 

・ONYONE ヘルメットアンダーウォームキャップ

 

・CRAFT cool mesh superlight baselayer

・Craft Active Extreme CN SS Base Layer(半袖)

 

・castelli GABBA

 

・sportful Hotpack5 ベスト

 

・nanoflexアームカバー

 

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

 

シマノ トゥーカバー

・DeFeet Glove wool

曇り空で風が冷たい。

終始ジレは着ていた。

 

走り出すとそんなにつかれも感じず、強度高めにいつものルート。

いつものルートっていっても2ヶ月ぶり。

 

15分の登りでPR更新🌟

夏と平均出力は全く同じだったので機材差なのか。

機材大事。

 

でもそのあとは腰が痛くてダラダラと

40kmだと負荷が足りないので延長。回り道。


f:id:taisakovic:20201209134913j:image

最近心拍ゾーンのグラフがやたら低いと思っていたら、最高心拍の設定が205にされていた。おおすみの時に最高心拍が更新されました!とかって表示が出てたな。そんなに上がらないよ( ˘•ω•˘ )

いつもの185に戻す。
f:id:taisakovic:20201209134921j:image
猛烈にドカ食いしたくなって
蒲生のメガ盛り定食 大楠亭へ。最近食欲がおかしい。

f:id:taisakovic:20201209231302j:plain

本日のおすすめ 唐揚げとハンバーグのカレーを注文

ごはん普通でいいですか?って聞かれて、大盛とかムリって思って「はい」って答えた。

 

ティッシュ箱のサイズがわかりますでしょうか?

唐揚げ1個って、いや、とんでもなくデカいし。ごはん500gだって

小盛とかあったのか??

f:id:taisakovic:20201209231320j:plain

まあ、全部食べましたけどね。

カレーもスパイス効いてておいしかった。

f:id:taisakovic:20201209231338j:plain

もっと炭水化物じゃなくて、タンパク質に全振りすればよかったな。

ごちそうさまでした。

 

お昼から猛烈に眠くなって、爆睡。起きたら17時だった。

むすこが宿題もせず、小さな音量でYouTube観てた。オイ(# ゚Д゚)!