練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44km

3月24日 火曜日

5時40分起床

54.3 kg、体脂肪率8.2%、筋肉量47.2 kg

今日も朝活。

 

onix: 44.5km、1時間38分、543m up、ave.27.4kph、TSS 132
f:id:taisakovic:20200324083600j:image

気温8℃→2℃→8℃

昨日昼間が暖かすぎてなんとなく薄着にしたらやっぱり寒かった。

・ONYONE ヘルメットアンダーウォームキャップ

・zerofit dryweave

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・castelli GABBA

・nanoflexアームカバー

 

LT走 26分-17分-8分-13分

下りと市街地がレスト

 

今日は心拍が上がりきらないと思っていたが、後で見ると出力も上がりきっておらず。SSTくらい。まあL4といえばL4の強度。

それなりに目標達成。

 

LT走はサボらないのが大事

 

これでIF0.91というのも・・・って感じなので、FTP増やしてもらえませんかね。GARMIN先生。
f:id:taisakovic:20200324083614j:image

帰ったら嫁さんの機嫌がすこぶるBAD!

怒ってる人に「なんで怒ってるの?」と火に油を注いでみた。

5回に1回くらい火が消えてくれる。あと4回は間違いなく炎上するが・・

 

今日は確率1/5がうまくいった。

日中は子守り。

2,3日 勉強をサボっていたらしく、母に怒られていたらしい。

 

サボらないのが大事。

 

夜はお仕事。サボりたい...

 

100日ワニさんは自分には全く響かず。皆さんの感想を見てビックリする。自分はなんて浅い人間なんだろう。

こんな考え方ムリ。