練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 49km

2020/12/29 火曜日

9時起床。

こどもは朝6時半からテレビみてる。すげえなこいつら。

 

午前もいうこと聞かず言い争い。つかれた。

どうしたらいいの。学校行けよ。

ほっとけば散らかるし、進まないし、言っても聞かない。

ガンみたいだ・・・

 

しかしいなくなると多分困るし、耐えられないであろうことが予想されるのがつらいところ。

 

昼からよめ氏のおともだち来訪。

これが一番ありがたい、毎日でも来てほしい。自転車に乗れるから。

 

onix: 49.5km、1時間50分、545m up、ave.27.0kph、TSS 133 
f:id:taisakovic:20201229172917j:image

今日は暖かく

18℃→13℃

・onyone ハイグレーター メッシュアンダーキャップ

・zerofit dryweave

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2019

・SUGOI レッグウォーマー

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

・DeFeet Glove wool

 

ちょっと暑かった

 

もう年末だし目標もないし、今日はとりあえず乗っとこう的な気持ちでいつものコース。

faltrek。勾配がきつければ踏むし、緩めば緩め、気分が乗れば回すといった感じ。

でも結局L4多め。なんだかいつものつもりで踏むと心拍がすごく上がるしきつい。

これはパフォーマンス落ちてるなあと納得。

サボるとこうなる。(;´д`)トホホ
f:id:taisakovic:20201229172930j:image

f:id:taisakovic:20201229172923j:image

年賀状を書くのを忘れていて今一生懸命用意している。

たぶん間に合わない。

そして170枚じゃたりない。