練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 36km

3月25日 水曜日

夜は忙しくはなかったが、絶妙に眠れず。

今日はこどもは修了式。

20日ぶりに学校。迎えに行ったり、妻が作っておいてくれたご飯出したり。

 

昼から公園へ。

公園は大盛況。みんなたまってんな。

15時半には帰ってきて、時間をもらってトレーニング。

 

onix: 36.8km、1時間21分、436m up、27.1kph、TSS 103
f:id:taisakovic:20200325205226j:image

ちょっとおつかれで両膝違和感があったので、テンポ走

なるべく膝にこないよう股関節を意識した。

 

ゼーゼーいいながら真っ白になるのもいいけど、ほどほどもいいなと。

明日から3連勤だし天気が崩れるし、短いけど走れてよかった。

 

21℃→18℃。暖かかった。

夏装備+ジレ


f:id:taisakovic:20200325205234j:image

COVID-19は一向に収まる気配なし。

うっすら集団免疫獲得への道を歩むのか。

鹿児島は感染者なし。検査してないのでは?と思ったがちゃんとやっているらしい←ひどい。

古来から唐芋政策で出入りは厳しいからか←やっぱひどい。