練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 80km紅葉狩り 観音滝公園

2021/11/25 木曜日

6時半起床

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 16.0%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.3%

 

今日はグループライド。

集合場所がいつもより遠いので、昨夜のうちに準備しておいたのだ。

 

息子たちも爽快に起きてきた。

おはよー😆って言ってくるのがとてもかわいい😊😊😊

 

 

布団を片付けようとすると、シーツが冷たい。濡れている。。🤔

Kのやつやりやがった👹

しかもダンマリ決め込みやがって👿👿👿

オマタが冷たければ、そりゃ目覚めもよいだろうよ!

 

おもらしを怒ってるのではなく、したら言ってくれよ。予定狂うからさあ。

急遽洗濯追加。

終わらず、集合時間に1分遅れ😢

 

onix: 81km、3時間50分、1,040m up、ave.21.1kph、TSS 137

f:id:taisakovic:20211125174103j:image

今日は4人。それぞれご紹介の予定が遅れてきたらすでにごあいさつ済み。ヨシ😆

ぐっさんに似ていると思っていたがまじまじ見るとそうでもないと自省する本日。仮称UMIN。魔女宅ではない。医学情報的なことを連想するあなたは大学病院におつとめですね。すっかり相棒化していただいている。刑事ドラマ並みにバディが変わっていくのか?もとのバディのF氏は土日休みという普通のサラリーマンに異世界転生されてしまいなかなか会えない。寂しい限り。

もう一人は先日2年ぶりにあった、リッチさん。共通の知人もいたりして世の中の狭さを感じる。特に鹿児島輪界はせまいと感じるここ数年。

 

もうひとりの方は遠方から

気温12-15℃。さむい。何着ていいかまだよくわからない。

・castelli 夏用スカルキャップ

・zerofit dryweave

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・castelli GABBA

・sportful Hotpack5 ベスト

・nanoflexアームカバー

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

シマノ トゥーカバー

・DeFeet Glove wool

頭と手足は大丈夫だった。後半はずっとジレ着てた。日が射すと暑さを感じる。

 

もうひとかたは遠方からの来訪、乗り始めて1,2ヶ月だそう。

すでに200km走ったことがあると。

最近の人たちはどうなってるの???

 

本日はさつま町の観音滝公園へ紅葉狩り

溝辺に上がってから旧国道504号を下ると観音滝にたどりつく。

 

ペースはゆったり

曇り空で寒い。

 

今年は例年よりもみじが紅いし、イチョウが黄色い。急に寒くなったからか。

f:id:taisakovic:20211126111447j:plain

f:id:taisakovic:20211126111503j:plain

超人見知りな自分が、知らない人と話せたり、全然違う職種の方と知り合いになれたりして自転車はすばらしい。


スタッツはベースライド
f:id:taisakovic:20211125175011j:imagef:id:taisakovic:20211125175004j:image

夕からお仕事。

平和であった。