練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

JOG 10km

2020/09/28 月曜日

54.5kg、体脂肪率10.2.%、筋肉量 46.4kg

7時半起床

 

全く起きれずzzz

 

今日はむすこ氏振替休日。

子守のため自宅ステイ。

起きれなかったのは致命的。

 

家事して、いっしょに宝くじの6等300円を交換へ。

宝くじなんてほんと当たるはずないのだからうんぬんかんぬんなのは承知ですが・・・だけど年1,2回なのでまあいっかと買っている。

6等は子に与えている。まだ喜んでくれるので。

 

ポケモンカードがほしいというのでイオンへ行き1個買ってやる。甘いよねー。

167円のつもりが500円だとー! 聞いてないよー!!

あまあま!!!

 

午後からひさしぶりの自転車練習。

あいかわらずコーナー苦手で大回り。

カットインできない人。

父と同じ。。。

 

下の子はストライダー。

曲がりきれないのをリアスライドさせて切り抜ける技を身に着けた。急ハンドルでコケるのも慣れたらしい。早くこの借り物のストライダーを返さないと大変なことになりそう😅

 

夕からむすこ氏を陸上へ連れて行って、そのままジョグ。

JOG: 10km、1時間02分、6'12"/km
f:id:taisakovic:20200929195946j:image

1か月ぶりのラン。

ジョグなのにきつくて仕方がない。

走り方忘れてしまった。

もうちょっとコンスタントに走らないとね。

ゆっくり10kmだったけど、脚や足首が痛い。

走るためには筋のほかに腱も鍛えないといけない。

ランとバイクってほんと使う筋肉別だよね。

 

むすこ氏と丸々1日過ごした。ちょっとは父のことを好きになってくれたのだろうか?