練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

朝の3本ローラーとお仕事。

5月31日 日曜日

6時半起床

52.7kg、体脂肪率 7.0%、筋肉量 46.4kg

安静時心拍数47。いつもより5くらい高い?

おつかれ?

 

雨なのでとりあえず3本ローラー回す

昨日梅雨入りしたんですって。

 

3本R:50min、L2、TSS 33
f:id:taisakovic:20200531095043j:image

始めてみるとホントに足が重い。

明らかに昨日より回せない。

やっぱり昨日は調子がよかったのかも。

 

心拍数は本当なのか。自己暗示なのか。

 

50分で終了。

f:id:taisakovic:20200531121801j:image
f:id:taisakovic:20200531121815j:image

維持が目的。

 

夕から仕事。

 

鹿児島は5月いっぱいで県外への移動制限は解除。(ただし、特定警戒都道府県であった地域(北海道,埼玉県,千葉県,東京都及び神奈川県は6月18日まで継続)らしい。

でも感染予防はいままでどおり。

 

鹿児島では、プール熱感染性胃腸炎などの発生が例年に比べて減少していると、先日地方紙に掲載されていた。

手洗い、うがいって医療の基本だね。