練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

午後から雨と3本ローラー

5月30日 土曜日 6時起床

 

53.0 kg 体脂肪率6.9%筋肉量46.5 kg

今日は2時半までお仕事。

14時半から家に帰ってもすることないので、職場に自転車を持って行って仕事後に乗ろうと思っていたが、雨予報だったので悩んだ末断念。

 

朝は曇りでどうするべきか鬱々していたが、仕事が終わって職場を出るとポツポツ降り始めてなんとなく勝利感。でも雨が降って残念。

 

16時ごろ帰宅、今日も奥さんはちょっと体調わるめ。

でもがんばってくれるので申し訳ない

ある程度お手伝い。

 

全て終わって22時から3本ローラー

 

3本R: L2,60min、TSS 44f:id:taisakovic:20200531094819j:image

30分以上続けてもつらくないと思うようになった。

調子がいいのかと思っていたが、単にケツが丈夫になっただけのようだ。

 

50分過ぎからケツが痛くなって気づいた😅


f:id:taisakovic:20200531094850j:image
f:id:taisakovic:20200531094859j:image