練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

おつかれBIKE 43km、姶良 仁和-TOWA-【ランチ】

5月5日 火曜日

5時半起床。

52.5kg、体脂肪率 6.9%、筋肉量 46.3kg

寝る前にけっこう水分摂ったのだけれど、体重が全然戻らず。

足が重たい

 

曇り。いつも家から見える吉野台地も雲で全く見えず。
f:id:taisakovic:20200505091943j:image

 

ヨーグルト 90g+ミューズリー30g

ざっと180kcal食べて出発。

 

Onix: 43.6km、1時間45分、347m up、ave.24.7kph、TSS 70.8
f:id:taisakovic:20200505091707j:image

いつもの40kmコース出かけてみるが、全然力が出ない。

ちょっと登ったら雲の中に入って濡れてしまうので、引き返す。平地をタラタラ走ることに。

 

L2〜L3強度だったけど、心拍数も全然上がらず。疲れてるんだなと実感


f:id:taisakovic:20200505091726j:image

f:id:taisakovic:20200505091716j:image

安静時心拍数も最近は、41から43くらいだったけど、今日は49と高い。

なにしてもだめなので30分のアクティブリカバリーにすればよかった。

 

昼食は仁和 −TOWA− のお弁当。

普段は週替りランチのお店。

メニューは一つだけど、おかずの種類がたくさん。味付けはやさしいお味でこどもも食べられそう。くどさがなくておいしい(๑´ڡ`๑)

鶏丼
f:id:taisakovic:20200505163034j:image

天津飯。フワッフワ!
f:id:taisakovic:20200505163042j:image

写真の角度が微妙になってしまった弁当。
f:id:taisakovic:20200505163051j:image
おいしい。オススメ。

 

ひさしぶりに昼寝した。疲れているらしい。

 

↓あいかわらずTLをにぎわせている。
f:id:taisakovic:20200505181027j:image

せわしないメーカーだ。