練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 68km サヨナラedge500

10月20日 日曜日 6時起床

54.7kg、体脂肪率 9.5%、筋肉量 46.7kg

昨日12kmランニングしたせいでふくらはぎとか腹筋とか痛い。

今まで痛くならなかったのは長くても8kmくらいまでだったからなのか、さぼったせいなのか。

 

 

長年お世話になったGARMIN edge500がお嫁に行くことになった。
f:id:taisakovic:20191020171820j:image

世に知られる後継者不足edge500問題。

自分もその中の一人である。

 

使ってくれるという人がいらっしゃってうれしい。踏ん切りがついた。

 

今日はチームライド

cento1;68.7km、3時間1分、936m up、22.5kph

f:id:taisakovic:20191020164355j:image

チームといっても2人。

ご一緒してくれる方がいてありがたいかぎり。

 

 朝は17℃.

SUNVOLTのS-RIDE proパフォーマンスジャージは肌寒い。

 

今日はLSD強度

目標はうまく達成できたと思う。

f:id:taisakovic:20191020164408j:image

藺牟田池まで行った。

車の多い道を避けると、勾配がきつい。

 

朝から筋肉痛で、強度も距離も抑えていたのに、脚が灼けた。けっこう疲労感あり。

 できれば登る距離はもっと控えめにしたいが、土地的に厳しい。

 

人と走れて楽しい。今日もありがとうございました。

 

帰ってから こどもとバドミントン。

風があってロクなことにならなかったが、そういうことはあまり大事ではないようだ。

楽しそうなのでいいや。

 

夕から仕事。

ポテチを食ってみたが、おいしくない。

もうそういう年ではないのか(ノД`)

ひさびさ買い込んだのに・・・