練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

秋映の季節 夜3本Rと朝ラン

10月18日 金曜日

夕までお仕事

奥さまが用事があるので、帰りにこどもを引き取って

21時前帰宅。

 

けっこうすぐ寝てくれたので

3本ローラー

 

3本R: 37分 
f:id:taisakovic:20191019123653j:image

回し始めると脚が重い、なんじゃこのだるさは。

 

と思ったけどがまんして20分回すとだんだん回るようになってきた。

40分行かないうちに奥さまが帰宅され終了。
f:id:taisakovic:20191019123708j:image

今日もテレテレと

 

10月19日土曜日

雨予報だったのでバイクの呼びかけはせず。

朝起きたら降ってないし(´・ω・`)

 

でもウェットだったのでランニング

Z3: 12.5km, 1時間8分, 5'26"/km
f:id:taisakovic:20191020170523j:image
せっかく距離が増えつつあったのに、2週間あいてしまった。

そこそこ元気だったので、Z3で1時間。
f:id:taisakovic:20191019123731j:image

しかし体は正直で12kmとか気持ちよく走れるからだでもなかったらしい。

2年前の走力は遠い(。・ω・。)

 

秋がきて、今年もりんご秋映の時期になった。
f:id:taisakovic:20191019123742j:image

濃紅で歯ごたえが強い。酸味と甘みがしっかりして大好きなリンゴ。

今の時期だけの楽しみ。

 

午後は髪切って、フラダンスのレッスンに行って。

話だけ並べると相当リフレッシュしたような感じだが、実際はよくわからん。闇が深いのか。