練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

病んでる1週間

10月21日月曜日

前夜ほとんど寝れず。

夜勤だけだったが、疲労も貯まってきているのもあって、帰るとほとほとやる気せず。

 

ついに ほぼストレス発散のためだけにシコシコ続けていたダラダラトレーニングもしなかった。洗濯物はたたんだよ。

 

10月22日 火曜日

お仕事。

みんな、今日は祝日ってわかってますか?

朝から夜中まで忙しい。働きっぱなし。

 

10月23日 水曜日

家に帰り着くと雨が降り出して外に出れず。

あまりの元気のなさに嫁さんがいきなりステーキに連れてってくれた。

けど振り返ると嫁さんの買い物に終始していた。奥様あるある。

 

あんまり寝てないのもあって昼寝した。

まあいいやと思ってサボった時にかぎって後に雨でトレーニングできない。

 

やっぱしとけばよかったと後悔役に立たず。

明日死ぬかもしれんと思って生きないと。

 

でも明日死ぬんだったらトレーニングしなくてもいいか。思考の無限ループ。

生きたいように生きればいいのだ。

 

夜に3本ローラー1時間。

f:id:taisakovic:20191025055534j:image
f:id:taisakovic:20191025055710j:image

地道な3本ローラーのおかげか、なんていっていいかわからないけど以前より感触がよい。

手放しとかありえないけど(・д・)

でも片手でフラフラするのは余計なことをしているってのは何となくわかってきた。だけども頭でわかっていても治らない。

 

嫌いだった3本ローラーが嫌ではなくなったかな。

 

10月24日 木曜日

お仕事 今日も繁盛

 

職場の人にあんたと組む日は忙しくて憂うつと言われ、僕も同じこと思ってますよwと言い返してやった。

 

一日おきに24時間働くというシフトが今月ずっと続いてしんどい。同級生の社長に きついわ冬越せんわと泣きついたら、寂しそうな顔をしながら、ちょっと考えますとゆってくだすった。まあいきなり来なくなるよりましだろう。

 

神様に聞こえたのか、夜はなぜか静かだった。無駄に4時半に目が覚めたのでひさしぶりにブログに手を着けた。

ブログ書く元気もなかったらしい。

他人様のブログを拝見する余裕もない。

 

スマホでコメントの管理の仕方がわからない。

 

毎度のことながら支離滅裂ながらも文章にすると、自分が何に困っているのかはよくわかった。ようは小さなことで、答えもすべきことも一つ。

 

もっかい寝よ。