練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG、朝BIKE

7月25日 水曜日

仕事明け。気づけば子供は夏休みorz

子守りの日々がまた始まった。

夜にRUN 6.5km, 35分。JOG

 

着地に気をつけて走ったせいか、あまり筋肉痛がこなかった。距離も短いし。

 

7月26日 金曜日

54.3kg, 体脂肪率 9.7%, 筋肉量 46.5Kg

6時に起床してトレーニング。

1時間だったので、30分行って帰る 

 

Onix: 23km, 55min, 330m up, TSS 73

朝でも暑いもんは暑い(;´Д`)

 

今年はやっぱりおかしいんじゃないか?

なんやらかんやらで7月はいいトレーニングできなかった。いつもそうなんだけど。

 

昼から実家に用事。

長男殿は本日お泊まり保育。

両親から離れるのは初めて。

大丈夫強がっているが、3日前から母にべったり。送っていったら最後は泣いたらしい。

予想通りすぎておもしろいwww.

 

なんだこれは
f:id:taisakovic:20180728062941j:image

台風って西から東に進むものじゃないの?

やっぱり今年はおかしいらしい