練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

腰痛

3月19日 木曜日

6時起床

腰が痛いので二度寝する。

朝活は2日で終了。ᕙ(☉ਊ☉)ᕗハッハー

 

54.7 kg、 体脂肪率9.7%、筋肉量46.8 kg

 

なんでこんなに痛いんだ。

歩けるし、足に響くわけでもないからただの筋筋膜性腰痛かなと思いつつ、どうしてこうなったかを考える。

 

こどもとサッカーした? ドッヂボール?

両方同時にしたから?

バイクトレーニング? ボックスジャンプ?

 

....ボックスジャンプか! たぶん。

自宅で20、公園で20、夜にむすこ氏と勝負した。そういえばけっこう腰にきた。

 

その昔、アブローラーで腰痛になってやめた。それ以来の症状。アブローラーはそれでやめた。

何事もやりすぎはよくない。

 

しばらく安静にしておこう。

 

ロキソニン様様。