練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

台風9号につき3本ローラー

2020/09/02 水曜日

6時45分起床

53.7kg、体脂肪率 8.5%、筋肉量 46.6kg

 

台風9号が九州西側を通り抜けるため

朝から強風。

 

走れないこともなさそうだけど、ケガしたら怒られそうなので自粛して

3本ローラー

3本R: L2、51分、TSS 30
f:id:taisakovic:20200902125138j:image

やる気がわかずテレテレと。

 

オカズにとっておいたTDF stage4.

リザルトを見ないようにtwitterも開かず我慢していたが

googleを開いた瞬間に結果お知らせしてくれた。親切だな、おい( ˘•ω•˘ )

 

45分くらい我慢して回していたらなんとなく脚が回るようになってきたが、風が強いのでむすこ氏を迎えに行ってね、と奥さまのおことば。

 

ローラーやめて(続ける気もなかったが)、外に出てみたが、小学生が飛ばされるほど風は強くなく家で待っていたらむすこ氏が無事に帰ってきた。
f:id:taisakovic:20200902125144j:image
f:id:taisakovic:20200902125150j:image

台風10号も発生。週末九州地方にストライクしそうとのこと。。😓

 

むすこ氏が最近ハマっているポケモンカードをした。今のカードゲームってホントよく考えて作ってあるわ。ゲーム性が深くて感心する。

むすこ氏はやたら強いカードを持っているけど何も考えずデッキを組んでるので、初心者のVカードもない父に負けてしまう。もちっと考えろよ。

 

しかしこのゲーム、1回がけっこう長い。

夕食が遅くなってかーちゃんに怒られたよ。

 

明日明後日は仕事で脚的にはオフ。

精神的には今からすでにIF1.2くらいで経過している。