練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラー

2020/10/26 月曜日

夜は平和だったが無駄に4時半起床

いつもこのくらいに起きれたらいいのに。

 

仕事済ませて11時前に帰宅

むすこ氏は2週間連続で月曜日振替休日。

 

よめ氏はお友達とランチとのこと。

明日は遠足ライドという下心があるので、行っておいで〜と快く送り出す😋

 

むすこ氏とイオンへ行き買い物して、寿司が食べたいというので、くら寿司で回る寿司を食べる。といってもたいして食べない。寿司4カンと、鬼滅の刃コラボに惹かれて注文しやがったうどんのみ。炭治郎柄のハンペン?が入ってるだけ。

鬼滅効果恐るべし。

 

その後陸上へ連れていき、歯医者へ。

よめ氏からメールでお迎え間に合いそうにないと。

ギリギリ間に合う。全然怒りはわかないし許せてしまう。下心って恐ろしい。

毎日下心をもって生きよう!😅😅😅

 

むすこ氏はそのまま公園で遊ぶというので、眺めながらブログを書いている。f:id:taisakovic:20201026154628j:image

本心をいうとどこか自転車ででかけたいくらいいい天気だけどしかたない。

 

むすこも楽しかったと言ってくれたのでよい1日かな。

 

夜に3本ローラー30分漕いで就寝