練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事63時間。クリスマス越え

2020/12/23 水曜日

63時間連続勤務 2日目

 

午前は死ぬほど忙しかったが午後から静か。第3波の影響を受けているようだ。むしろこっちのほうが正常なんじゃないかなとも思う。

 

2020/12/24 木曜日

イブもしっかりお仕事。雨が降り気温はそこまで下がらず。

 

昼間暇だったが、夜は忙しく、相手の自由さ加減に半ギレしつつ、一人のイブを過ごす。

 

2020/12/25 金曜日

10時半帰宅。

家に帰ると冬休みに入ったむすこ。

 

よめ氏は夕まで仕事で帰ってこない。

たった数時間でゴミ屋敷。

 

怒鳴りながら(だめだよ怒鳴ったら)片付けさせて、昼食も間に合わずしょうがないのでまた くら寿司

3人で2700円。けっこう食べるようになったなこいつら。

回る寿司でもそれなりの出費でおいそれとはいけなくなってきた。

 

寝不足でつらいが、午後からいっしょにゴム銃を作ったり、公園でサッカーしたり

 トレーニングどころではない。

そして風がとても強い。

 

よめ氏はしごとが遅くなり帰ってこず

 

18時帰宅。おつかれさま。

 

なぜかクリスマスケーキが二つ

f:id:taisakovic:20201226124238j:plain

霧島モンブランはすごい質量。おいしいけど迫力すごすぎ。

22時就寝。