練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ひさしぶりに風邪をひいた話

2020/10/19 月曜日

夜中はわりと休めたが、朝6時からフルスロットルでお仕事。

 

ひさしぶりの激オコプンプン案件。

仕事で切れるの何年ぶりだろうか。

 

絶対怒っちゃダメ! いいことない!!と普段は思っているが、夢中になると忘れてしまう。40過ぎても人間が出来上がっていない残念感。

 

11時前帰宅。

お布団が敷いてあるではないか!

ゴロンとしたら起きたら13時

 

今日はむすこ氏振替休日らしい。

なんの振替?

 

ー 運動会。

 

運動会来週じゃないの?

 

ー 来週の月曜日も休みだよ。

 

???

 

働き方改革で幼稚園の先生の7連勤を避けるためだとか(*´Д`)

しかも来週は園児の休息のためお預かりなしだと?

お預かりを主に担当するのはパートタイムの先生でしょ?

それでお母さんは2週連続 月曜日に休みとって1日中子供といないといけないの??

 

なんじゃそりゃ

まあしょうがないのかな

世の中変わったなあ。←老害案件

 

よめ氏の買い物に行くが、なんかだるい。

帰ったら寒けするし、ムカムカする。熱はない。

 

ここ2,3日グッと冷え込んで体がついてこない。

風邪ひいたようです。昨年12月以来。

最近はだいぶ熱出さなくなったなと思いつつ、やっぱりダメな時はダメ。

 

がんばって食べて寝よ。

3日連続ノートレ。