練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

仕事、運動会その他でノートレ2日間

2020/10/24 土曜日

5時まで平和だったがそこからバタバタ。

14時半終了の予定が交代が来ず😱

飛行機に乗り遅れたとか...まじかよorz

 

30分くらい遅れるとのことだったが結局1時間強拘束された😢

 

帰ると17時。

ローラー回す暇無くなる。

 

本日フラダンス。

 

22時半帰宅。みんな寝ている。

明日運動会なので準備してお皿洗って就眠。

 

2020/10/25 日曜日

 

5時30分起床

twitterを見たらGIROが大変なことになっていた。最終日を前にして首位0秒差だと? 

 

早起きして運動会の準備。7時半出発。眠たい。

でも場所取りもないし弁当もいらないし10ともシートも荷物もいらないのでとっても楽。

コロナのおかげで午前中だけの運動会。本当に毎年こうであってほしい。みんなハッピーじゃないか。

 

我が子ながら、動きがおかしい。

何と表現していいかわからないが、まるで違う動物のようだ。

おかげでビデオで撮っていてもすぐに見つかる。オーラにバカって書いてあるみたいだ。

 

かけっこが2番だった。父は後ろから2番目までにしかなったことがないのでとても羨ましい。でもがんばったのに残念だったね。

 

幼児は伸び率がほんとに大きい。”一昨年はあんなだったのに”って思うことがたくさん。

毎度思うが、幼稚園の運動会は親のためにある。

 

運動会は午前で終わったものの、今日は予定がつまっており、すぐに鹿児島市へ。

むすこ氏は思い通りならず機嫌が悪い。すまんかった。

 

4時に用事が終わってすぐさま仕事へ。

 

眠い。

 

今週はろくすっぽ自転車に乗れなかった。