練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

台風10号 お仕事

2020/09/06 日曜日

6時半起床

 

風はそうでもなさそうだけど、雨☔

台風はまだ奄美にも到達しておらず、予想よりも進み画遅い。

 

義母が休んでる中、3本ローラーとかするわけにもいかず。今日はノートレ。

 

7時過ぎにガソリンスタンドへ行ってみるが休みらしい。

コンビニへ行って夕食とか明日の朝食を購入。

ちょうど朝の便が来たところだったらしく、戦後日本 配給待ちって雰囲気。

 

午前はすることもなくダラダラ。

むすこ氏はエネルギーを持て余し台風のようだ。家の外も中も台風じゃ。

 

夕から仕事だが、夕方動くとヤバそうなので13時にはお仕事へ出発。

到着間近には風がすごい。

 

夜になると姶良では断続的に停電があったらしい。

仕事はヒマ。こういうときはヒマかとんでもない案件が飛び込んでくるかのどっちかだ。

 

 

 

とんでもない方だった(´・ω・`)