練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事48時間のち3本ローラー

4月21日火曜日

6時半起床

53.5kg、体脂肪率 7.0%、筋肉量 47.3kg

今日はお仕事。

 

英彦山サイクルタイムトライアルも中止ですって。

 

4月22日 水曜日

お仕事

計48時間。

 

4月23日 木曜日

姶良市の小学校は今日からGW明けまで休校

帰ったらむすこ氏がいるではないか。

 

いっしょに宿題するがケアレスミスの多いこと多いこと!  字も雑! ! 人の話は聞かない、問題はろくに読まない!!!

 

丁寧さをまずは身に染み込ませたい😫

お互いストレスがたまる〜😫😫

 

風がとても強くて寒いので外トレ断念😫😫😫

 

夜に精神安定のためローラー回す
f:id:taisakovic:20200424085350j:image

3本ローラー:60分 L2

 

ペダリングの乱れは心の乱れ

 

RACING1が故障中なのでひさしぶりに10速カムシン+ウルトラスポーツ
f:id:taisakovic:20200424140712j:image

ディレイラーは11速なので、チェーンラインをトップのみに合わせて

12-25Tの12,13は問題なく使える。3本ローラー用の暫定処置。

 

リムも重たいせいか3本ローラーでも安定感バツグン!

だけど回らない🤔

機材差ってホントにあるよね


f:id:taisakovic:20200424090037j:image

鹿児島ではコロナ感染者に対する誹謗中傷が半端ない。ごもっともなところも多々あるのだが、ちょっと度が過ぎているようにも感じる。

医療従事者も心ない被害にあっているよう。

 

ほんと今どきでもムラ社会なんだなとしみじみと感じた。鹿児島って恐ろしい。

 

感染したら何いわれるか分からないので、かえって感染症の拡散は防ぐ効果があるかもしれないとちょっと思った。

 

心から感染したくないと願っている今日この頃であった。

 

そして今この時期に鹿児島のキャンプ地に県外から訪れる方がいるそうな。

地元はかなりピリピリしています。お願いだから家にいてください。