練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

おとなしく2日間

2022/03/11 金曜日

6時起床

GARMIN:52.4kg、体脂肪率 16.8%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 60.8%

 

体調は悪くなることもなく。36.8℃。

6時に起きて皿が洗えるくらいだからすこぶる元気。

 

昨日は鹿児島県 新規感染者336人、12日ぶりに死者なしとのこと。

こんな身近なのに毎日死人が出る感染症ってヤバイよね。

 

逆に妻がダウン。おつかれのようです。

 

洗濯と掃除だけして

鼻水と頭重感でボーッと何もしない1日。

さすがに出かけられない。

 

2022/03/12 土曜日

寝苦しくてお腹が重い、苦しい、と思っていたらむすこKのビンタがおなかの上にあった。

おまえかい!👹👹って頭を除けて寝るが

今度は妻に布団を剥ぎ取られ、おかげで5時半起床。

 

36.9℃。体調も上向き。

GARMIN:52.0kg、体脂肪率 17.2%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.4%

 

副業。15時帰宅。

帰ると咳が出る。

 

今日もひたすら寝るのみ。