練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間。🏃、🚴、COVID-19 第7波

2022/07/11 月曜日

6時40分 起床

 

GARMIN:52.kg、体脂肪率 1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 6%

 

つかれがたまって全然起きれない😭

お仕事 33時間。

朝9時から夜9時までずっと。

今日も疲れた😵

 

2022/07/12 火曜日

6時30分起床

夜中平和だとほんと助かる🤤

 

今日の新規感染者数 1512人だって〜

行動制限しないなら追いかける意味ないよね。 COVID-19の診療費国費負担だからカネのムダ。

 

帰宅してからの2時間でどっと疲れる。

 

どうしてこうもこどもたちは規則正しい生活が送れないのか?

 

A. なにも考えてないからです。

 

-父といっしょです。しょうがないのか。。。

 

つかれMAXだけど、運動しないとストレス倍増なので30分だけzwift。

Zwift - PPR with A. Anquetil, L3-L4, 30min, TSS 49
f:id:taisakovic:20220712230125j:image

久しぶりにAnquetilさんとランデブー。

あまり登りがなかったのでSSTくらいの強度。でもきつい。
f:id:taisakovic:20220712230422j:imagef:id:taisakovic:20220712230429j:image
ツール第10ステージのフィニッシュまで持ちこたえられず就寝。

 

2022/07/13 水曜日

6時起床

ほんとに起きれない(汗)

どうしてこんなに疲れているのか?

 

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 61.2%

 

朝JOG: 5km, 30min

f:id:taisakovic:20220713084233j:image

眠いしだるいしお寝坊だけど、運動しないと(以下略。)30分走る。

 

お仕事24時間。

また色々とざわつき始めた

 

最近忙しいので座っている時間が長いせいか、痔が再発。困るよ。

 

今日のツール第11ステージもなかなかエグいものが観れた。今年もおもしろい。