練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

☔お仕事のちZWIFTレース。うっかり、

2022/04/11 月曜日

6時起床。

遅く寝たほうが意外に起きれるのか?

 

GARMIN:52.0kg、体脂肪率 14.9%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 62.1%

 

枕崎でお仕事。14時過ぎ帰宅。

帰り道がどうにも眠い。

しかしほぼほぼ自動車専用道路なので、立ち止まれる場所もなく、命がけで帰るしかない。

尿意を催したりすると逆にラッキー。

 

夕方ZWIFT。

 

Zwift - Race: ZWC Hill Climb Battle on Mountain 8 in Watopia

TSS 88

f:id:taisakovic:20220411212136j:image


ヒルクライムレースにエントリーできた。初めてかも。

実質7km/570m up。

AかBか迷ったが、AでエントリーしてろくなことになったことがないのでBにした。

 

スタートしてカテゴリー11人。めっちゃ過疎ってる。

ただただラジオタワーまでひたすら20分登る。

Bは完走6人。しかもカテゴリー詐欺をやらかしてしまった。全体で7番目。

 

自分の脚はAとBの境界線なんだよね。

平地ならBどころかCだ。

 

f:id:taisakovic:20220411211841j:image
f:id:taisakovic:20220411211847j:image

FTPが18W上がってしまった。

 

アップとダウンはcadenceさんと。

makurilandでペーサー使うと、dieselさんを抜いたり、猛烈なスピードでanquetilさんが追い越しってったりなかなかカオスだった。