練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

インフルエンザ3日目 4日目 -3kg

2023/11/25 土曜日

 

すごく頭のすっきりした目覚め

37.3℃

 

だいぶよい。

 

ようやくおなかがすいた。

調子に乗っておにぎり1個食べたがやっぱりどうかある。

 

2日間ほんとにきつかった。動けないとか何年ぶりのことか。

大学生の頃1回、社会人1年目に1回。いずれもインフルエンザ。

 

コロナもきつかったが動けないということはなかった

改めてもう二度とかかりたくないと思うのであった。

 

ワクチン受けたけど今年はだめだった。

 

横浜Fマリノスが引き分けてヴィッセル神戸が勝って初優勝を決めました。おめでとうございます。

1993年元旦に初めて観た天皇杯で日産が優勝をかざってからマリノスファンの自分には残念でした。

 

マリノスいいサッカーしてますよね。

 

むすこKは今日は自分たちの県大会。

ウダウダしてろくすっぽ動かず大丈夫かよ?って思ってたけど大丈夫じゃなかったらしい。

まーいつも通りだったそうで。

 

チームは惜しくも2回戦で敗退。

1個上のカテゴリーなのによくこんなKみたいなやる気ないやつをちょっとでも出してくれるよなと、感謝と尊敬しかない。自分が監督なら出さんわこんなやつは。

 

今年からこの年代の県大会も開催されるようになった。ありがたいことである。

 

あと1勝すれば次は地元姶良で大応援団だったんだけどね

 

2023/11/26 日曜日

8時起床

自粛の朝

家族は10時過ぎには鹿児島ユナイテッドFCホーム最終戦を観に出かけていった。

 

洗濯と皿洗いをしてみたら、なんじゃそりゃというくらいしんどい。

3日間動くどころかろくに立つこともなかった体にはとても負荷が強いらしい。

いや、動いてみてほんとよかった。

体重計乗ったら-3kgでしたよ。( ´Д`)=3

 

鹿児島ユナイテッドFCも勝利してなんとか昇格圏内に留まっている。

 

鉄血のオルフェンズを観た。
f:id:taisakovic:20231128223113j:image

鉄血おもしろい!!