練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事2日間

2020/09/03 木曜日

6時半起床

54.1kg、体脂肪率 9.3%、筋肉量 46.5kg

 

今日から48時間のお仕事

朝から眠い。

もともと許されるなら1日中寝てる人だったけど、最近は運動したいがためだけに早起きしている。早起きではなくて早めに起きてるだけか。

自分の用事がなければずっと眠い。ナマケモノのような人間だ。叶うならそうなりたい。

 

仕事は思ったより落ち着いていて23時には終了。夜はひさしぶりに寝れた。

 

ツール見ながら寝落ちしてしまった。

 

 

2020/09/04 金曜日

6時半起床

仕事は平和だったが気になるにか熟睡感なし。

仕事の準備のかたわら昨日のツール第6ステージの残りを観戦。ちょっと退屈なステージ。

しかしもう6ステージ消化したのか。

 

今日は仕事ワンオペで辛いが、許容可能な仕事量だった。