練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事x2のち 3本ローラー

6月25日 木曜日

6時起床

53.6kg、体脂肪率 7.6%、筋肉量 47.0kg

 

今日から48時間お仕事。

 

午前は忙しく、昼から平和。

平和だけど、ポツポツが夜中まで続き2時就寝。

 

6月26日 金曜日

今日は、ワンオペ。発狂しそう。

夜はそんな忙しいわけじゃなかったけど、2時頃起こされてからどうにも寝付けず。

寝たような寝れなかったような。

まいった😵

 

6月27日 土曜日

10時帰宅 

雨がすごい。

ここ数年梅雨の雨の降り方がほんとにえげつない。

 

することが全くないのでZWIFTすっかーと準備したが、どうにもパワーメーターをタブレットに接続できず。

時間の無駄なので諦めて3本ローラー

 

3本R:50min、L2、TSS 33
f:id:taisakovic:20200627172649j:image

用事があり50分で終了
f:id:taisakovic:20200627172657j:image


f:id:taisakovic:20200627172709j:image

やっぱり外がいい。
f:id:taisakovic:20200627172715j:image
桜島は動きに注意だそうな。