練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のちZWIFT

6月24日 水曜日

53.3kg、体脂肪率 8.0%、筋肉量 46.5kg

 

夕までお仕事。20時帰宅

食後にローラー

 

昨日結構走ったので、今日は淡々と L 2。3本ローラー。

 

せっかくなのでZWIFT使用。

 

ZWIFT(3本R):60分、L2、TSS 44.6
f:id:taisakovic:20200624231449j:image

ちょうど50分ほどのライドがあったので

Midweek Motivation Ride with Team TIBCO-Silicon Valley Bank (C)

にエントリー

 

スプリントなんかで速い周があるよ!ってふれこみ。

 


C クラス2.0-2.5w/kgなら淡々と行けそうと思ってエントリーしたけど、40分くらいしたところでよそ見している間にちぎれちゃった😩

 

様々な事由によりなかなか完走できない

 

予定のワークアウトはこなしたので満足。

 

下腿が重たい。昨日のライドは変なところに力が入っていたのか。
f:id:taisakovic:20200624231457j:image


f:id:taisakovic:20200624231502j:image