練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ノートレのちお仕事

5月24日 日曜日

6時起床。

53.8kg、体脂肪率 8.0%、筋肉量 47.0kg

 

4時半に起きたかったけれども昨日のズーム飲み会のせいでやっぱり起きれず痛恨の寝坊。

 

7時から町内会の公園清掃があるので外出できず、皿を洗って清掃作業に参加。

 

帰って朝食を食べたらお嫁さんがまた具合が悪いらしい。

1月頃より全然マシなのでよいのだが、まだまだ安定しない。

 

洗濯したり子供とストライダーに乗ったり将棋したりしている間にお昼。


いい天気…
f:id:taisakovic:20200524194035j:image

今日はマックでドライブスルー。

マクドナルドのコーヒーとフライドポテトとシェイクは好き。つまりハンバーガー以外は好きだ。

 

フライドポテト食べたらお腹がもたれてやっぱり食べなければよかったと後悔。40過ぎると油に弱いのだ。

 

仮眠をとっておきてお仕事へ。

 

早起きできない時点で負けだった。今日はノートレ。

明日明後日は泊まりの仕事なので3日はトレーニングなし。(´・ω・`)