練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2日間。3本R、腰を傷めてレスト 【パン】Tant Pour Tant

2020/12/2 水曜日

54.0kg、体脂肪率8.9%、筋肉量 47.0kg

今日は天気も良いが、用事があって地元へ

 

贈答用のお酒を買いに。

 

実家に電話かけるが出ず。

出水市のTant Pour Tant(タンプルタン)というパン屋さんで昼食。
f:id:taisakovic:20201203192948j:image

食品会社の片すみで営業されている。
f:id:taisakovic:20201203192957j:image

ソーセージパンとアンパン。

最近のパン屋さんはどこもおいしくて叙述することが難しい。臭みないし、食感はいいし。

そもそも味のわかる人間ではないし。

 

実家のドアにパンをかけて帰ろうと立ち寄ると両親も帰っていた。

お茶をいただいて帰宅。

 

高齢の父は免許更新に備えて勉強中。
f:id:taisakovic:20201203192609j:image

これまんま認知症テストじゃん。

予習とかいうものでもなかろうに😅

できなきゃダメってやつだよ。お父さん。

 

夜にローラー

3本R: 40min、L2、TSS 37

f:id:taisakovic:20201203193530j:image

しないよりマシ大作戦。

f:id:taisakovic:20201203193742j:image

今日は心拍があまり上がらず。
f:id:taisakovic:20201203193750j:image

 

2020/12/3 木曜日

6時半起床。伸びをした瞬間に腰を痛める。

しばらくすると痛みが引いてきたが、ぎっくり腰かと思って冷えた。攣ったのかな?初めてだった。今日は休もう。

 

53.8kg、体脂肪率7.9%、筋肉量 47.0kg

 

午前はむすこ氏の持久走大会。

20分かけて歩いて行って、

1200mなので、ものの5,6分で終了。

 

むすこ氏は中の中くらい。

父よりはるかに速い。羨ましい。

 

昼寝して夕からお仕事