練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2日間。ノートレ。☔☔

2022/12/21 水曜日

6時40分起床。

疲労がたまってしんどい😵😵😵

 

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 17.0%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.6%

 

今日もお仕事。33時間

5日間で4日当直業務とか殺意を覚える😤

自分で副業組んだとはいえおかげで9日間職場にいない日はないことに。

 

仕事は忙しいし運動不足だし心が折れまくり。

 

2022/12/22 木曜日

7時起床

夕方、年末最後のサッカースクールは親子サッカー。

ということで18時ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノが本日の最優先事項。

 

雨だけどあんのかな?

 

仕事がめちゃくちゃ忙しい。

それでも親子サッカーのためにがんばる。

16時半過ぎてもになっても山積み。

 

妻から連絡が
f:id:taisakovic:20221223122837j:image

これで心が折れるというか解放されたたというか。集中力も切れズブズブに。

 

結局自宅に19時45分着。来年は休みとろう。

 

がんばったせいで肩が凝った。こりすぎて頭痛がする。

つらくて今日も寝た😵 休みたい。。。