練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事2日間

2022/05/26 ☔/☁木曜日

 

5時40分起床

GARMIN:52.4kg、体脂肪率 14.5%、筋肉量 24.8kg、骨量3.0kg、水分量 62.4%

体重が戻るときは一気に増える。食欲が止まらない🍖🍔🥐🍡

10日で2kg増・・・😅

 

 

ちょっとウダウダしてしまい、出発が遅くなる。

朝JOG, 3.5km, 21min, 6′06″/km

ピッチ 183、上下動 8.2cm、GCT 214ms

f:id:taisakovic:20220526084959j:image

少なめに走る。ふくらはぎはだいぶよくなった。ハムはまだ痛い。

油断してペースが速くなってしまった。まだそんな時期ではない。

 

走り終わったら雨がぽつぽつ

出勤時にはザーザー。

 

お仕事。33時間。

まあまあ平和だが、また新たに離職される方が😫

この黒く渦巻いた職場をなんとかしたい。

 

2022/05/27 金曜日

夜中はなかなか忙しくて寝不足(=_=;)

久しぶりに脚の痛くない朝😇

 

月末はなぜか平和なことが多い。

18時脱シュ🏃

 

最近はこどもに〇〇しなさいといっても無視されるので、無視し返してみた。父の悲しさを味わうがよい👹

 

こどもが寝るとどっと疲れが出て動けない。

1時間くらいムダにしたが、なんとか3本ローラーに乗る

 

夜の3本R: L2, 50min, TSS 47
f:id:taisakovic:20220527231227j:image

やらんよりましなやつ。