練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

仕事明けBIKE 35km

2022/04/25 月曜日

5時半起床。🥱

 

足がむくんでいる。。

今日は副業。

 

引き続き新人教育。

けっこう後輩くんも喜んでくれているっぽい。ありがたい。

こーしたらいいのにとか、それムダなんじゃない?ってのを堪えるのが仕事。

優秀なのでほっといても勝手にしてくれるんだけど、本人的にはまだ不安らしく、

それと目は離せないのでついとかないといけない。

20年前の自分を省みて、先輩方には感謝のかぎり。

どうにかこの恩を後輩に返していきたい。

 

15時帰宅。

 

奥さんに「いっていい?」ってきいたら、小さな声で「うん」って。

ラブ❤ラブじゃなくて、8割行くなよ🤬の「うん」だね。でもオードリー、ぼくは行くよ!

 

onix: 35km、1時間15分、469m up、ave.28.0kph、TSS 114

f:id:taisakovic:20220425190825j:image

坂道1本。
f:id:taisakovic:20220425192237j:image

序盤は勾配が緩くてグネグネした道路。コーナーで踏みまくるのが大事。

立ち上がりで跳ねてくれるバイクが良い。

後半は勾配がきつめでいつものヒルクライム

 

南風、28℃と好条件だったが、思ったほどパワー出せず。10分5倍くらい。

もう一声出るとよかったんだが。

後はペースで走って終了。
f:id:taisakovic:20220425190832j:imagef:id:taisakovic:20220425190838j:image


夜に3本ローラーで30分流して就寝。