練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 92km テンポ

2021/11/01 月曜日

7時起床

10時半帰宅

 

インフルエンザワクチンのあとで左腕が痛い。

 

電子レンジのドアがまた壊れた。

キャビネットの扉を動かしたときにうっかりレンジのドアが開きっぱなしで、横からレンジにぶつかるとドアが外れてしまう。それもけっこう簡単に外れる

f:id:taisakovic:20211102105820j:plain

メーカーもまさか横から衝撃を受けるとは予想してないのだろう。

年2回くらいやってしまう。

 

治すのは自分の役目。ちょっとだけ機械が好きでよかった。

 

それで出発が遅くなってしまった。

 

onix: 92km、3時間41分、1513m up、ave.24.9kph、TSS 224
f:id:taisakovic:20211101163323j:image

今日も坦坦コース。担々麺食べたい。そういえば。

マンネリしてきたのでコースをちょっと変えて

 

祁答院→宮之城の県道406は初めて通ったけど短いけどグラべってたり、苔が多かったり。路面のガレは少ないが、ちょっと使いにくい道路だな~

 

宮之城でTOFU STANDにより損ねたのが今日イチの後悔。

 

樋脇の平坦は車も少なくて走りやすい。

 

帰りは追い風基調で楽だった。いつもこうありたい。

 

勾配のある坂が多いと、予定よりもちと強度が高くなる。
f:id:taisakovic:20211101163344j:image

f:id:taisakovic:20211101163332j:image