練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。ノートレ1週間

2022/02/28 月曜日

6時半起床

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 17.1%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 60.5%

 

おなかの調子はだいぶよろしい

おかゆを食べてみるが、通勤中は気持ちが悪い。

 

今日からお仕事57時間

午前中は胃もたれに苦しみ、お腹が空かない。昼食はご飯に味噌汁をぶっかけて食べた。

 

午後になってだんだん回復、

夕方にご飯を食べてみようという気分がしたので弁当なんぞ食べてみるが、物事には順番というものがあるらしく弁当は早すぎた。

 

 

2022/03/01 火曜日

夜中は平和

7時起床。☔

 

あいかわらず空腹感はないが食事は食べれるようになった。

 

雨のせいか平和。

 

 

2022/03/02 水曜日

6時半起床

数回起こされやや寝不足

 

おなかはスッキリ。

昨日の反動か、朝から夕まで忙しかった。

遅くなり20時半帰宅

 

STRAVA開いたらフィットネスが57まで下落(;´Д`)

f:id:taisakovic:20220302094529j:image

2月17日以降、ろくすっぽトレーニングできていない。

70台まで上げたが結局2/1より下がった。

 

なにしてたの?この1か月。。。

 

健康が一番。