練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間 ノートレ

2022/01/06 木曜日

7時起床

GARMIN:54.4kg、体脂肪率 16.3%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.1%

 

相変わらず空腹感なし。

 

お仕事57時間。

1日目。連休の影響で大忙し。

2人体制で助かった。

 

 

もうとにかく平和に速やかに終わってくれとしか思わない。情熱のない男。

 

2022/01/07 金曜日

深夜は平和。7時起床。

今日もお仕事。

日中は穏やかでうれしい(>ω<)。

 

鹿児島県でも新規コロナ感染者 本日110人。

6人がオミクロン疑いですって。

 

こんだけ帰省すれば増えるよね。せっかくゼロだったのに。また外出しづらくなった。

 

2022/01/08 土曜日

夜中は1時半から5時まで起きていて寝不足。

そして昨日がウソのように忙しい。

なぜ昨日来ない?

 

お昼休みもなく仕事。。

つらい。

 

まあでも3日目でよかった。

18時で交代だが上がれず。

20時半帰宅。

 

もはや時間猶予なし。

いつもなら雰囲気を読んで、タイミングを選んで選んで伝える一言。

 

 

「明日、朝出かけていい?」