練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事 サイクルフェスタin桜島2022は3月13日

2022/01/02 日曜日

6時50分起床。 5℃。

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.2%

 

むくみはちょっと引いた。

空腹感は変わらずあまりない。

体調が悪いわけではないのでただの食べ過ぎ運動不足。

 

今日もお仕事24時間

お昼休憩に入る頃には箱根駅伝は往路ゴール5km前。最初から観れないので全然面白くない。

 

1日中だらだらと忙しい。忙しいというか切れ目がない。

我が職種におけるこの地域の情勢は非常によろしくない。劣悪。

特に夜間、休日夜間。行政は一体何をしているのか・・・

 

自分が働いたところで焼け石に水。ストレスのみたまる。

1時に寝たと思ったら1時半起床。6時までノンストップ。しんどい。ひさしぶりにしんどい。

 

どうにかして平和な世の中にしたい。

力が足りない。

 

今年は2年ぶりにサイクルフェスタin桜島を開催してくださるそうです。

kgcf.hatenablog.com

3月13日だって。たのしみー(*^^*)

 

 

その日資源ゴミ当番だよ(ノД`)・゜・。