練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間

2022/02/23 水曜日

6時50分起床

 

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 16.5%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 60.9%

 

8時間以上寝たがすっきり感ナシ。


f:id:taisakovic:20220223092927j:image

深く眠れてないらしい。

最近は深い睡眠が1回しかないことが多い。

 

お仕事57時間

 

昼間ゆっくり夕から忙しいのが最近の休日

昼間忙しくないだけマシなのかな?そう思うようにしよう。

 

 

2022/02/24 木曜日

 

休日明けで死ぬほど忙しい。

昼休みは昼食食べただけ(けっこう無理矢理)

21時まで机に座る苦行。

 

ひさびさやられた!

そしてウクライナもやられている。

平和を願うばかり。

 

2022/02/25 金曜日

6時半起床

深夜は平和だった。 日中がんばったからね。

 

午前はゆったり。昨日は何だったの?って思ってたら昼前に突然忙しくなった😵なんだよそれ??

昼食は普通に食べられたのでよかった。

午後はそれなりに忙しかったが時間内に消化。

夕方で終了。拘束時間長いので解放感あるわ~😊

このうわべだけの解放感に騙される生活から脱却したい🤔

19時半帰宅。

 

22時前から3本ローラー開始

 

3本R: mLT interval (8+4)x3、TSS 80
f:id:taisakovic:20220226000455j:image

L4: 8分、L3: 4分のワークアウト。ひさしぶりにやった。3本ローラーでやるのは初めて。

FTPが低いのと、SCHWALBE PRO1の回らなさで3本ローラーでもなせるワークアウト。

 

2本目の途中で邪魔が入る😥

どーも集中できない。
f:id:taisakovic:20220226000703j:image
3本やって終了。消化不足。

 

スタッツはだいたい狙い通りに遂行
f:id:taisakovic:20220226000541j:image
f:id:taisakovic:20220226000549j:image