練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 61km L5トレ。寝不足。

2022/01/03 月曜日

2時間くらいしか寝れず(=_=;)

 

onix: 61km、2時間27分、1,158m up、ave.25.2kph、TSS 210
f:id:taisakovic:20220103171503j:image

14℃→10℃→14℃

 

・ONYONE ヘルメットアンダーウォームキャップ

・Craft Active Extreme CN SS Base Layer(半袖)

・castelli GABBA

・nanoflexアームカバー

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

シマノ トゥーカバー

・DeFeet Glove wool

 

この装備なら10℃でもOK

今日のお題はL5トレーニング。

 

運動不足か寝不足か、脚も重けりゃ自転車も重い

 

開始10分で足が攣りそう😫 やっぱ寝不足。

 

もういつもどおりちんたら走ろうかとも思ったが、強いキモチでがんばった💪

 

登り(1-8分)はL5でと思ったが

まー続かない続かない。

心拍上げとけばいいかなって感じで💦

 

やっていくうちに息苦しさは慣れてきたが

今度は脚が辛い。いや最初からずっと脚は辛い。

 

でも60km走れたのでベースビルディングのおかげと思いたい。

 

下りとか眠くて意識飛びそう。

 

スプロケのあたりからキュルキュル音がする。調整不足なのかオイル切れなのか

ハッと思って見直したら、もう7500kmチェーン換えてない😫

 

今度換えよう。プーリーも洗おう。

 

スタッツは満足
f:id:taisakovic:20220103182329j:image

VO2max オーバーリーチ
f:id:taisakovic:20220103182339j:image

脚が終わってしまった。

翌日のために

TSS150くらいに抑えときたいが。

 

明日のこと考えてsustainableなプラン組んだほうがいいよって

 

この前エラそうに人に言ったことを思い出した。全然できてない(汗)