練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

Zwift 105分のちお仕事。オリンピックやるの?

2021/06/03 木曜日

6時半起床

 52.4kg、体脂肪率 15.2%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 61.9%

 

2か月TANITAとGARMINでデータをとったがめんどくさいのでそろそろGARMINで一本化していくことにした。比べてみて体重は一緒、あとはにゃんとも。

GARMIN体脂肪率にはちと納得いかないが、まあしょうがない。

筋肉量はほぼ固定、水分率と体脂肪率が上下する。そんなもんでしょうか。

レビューみても測定結果についてあまり否定的な意見は見かけないが。

 

 

4日ぶりのバイク。固定ローラー

Zwift: 1時間44分、TSS 109

SSTと途中からオリンピック関連のイベントに参加、

① SST(Med)
f:id:taisakovic:20210603125833j:image

95%FTP 7分 + 85%FTP 5分 を3セット。休みすぎないのがミソと思われる。
f:id:taisakovic:20210603125842j:image

開始時にNMBK氏が走っていることに気づき、RIDE ONしてみたり、ハンマータイムしてみたり、なんども追い越したり抜かれたりしてみたけど気づいてもらえたかしら??

 

3セット目のラスト5分はイベントに間に合わず強制終了。

Olympic Virtual Series Featuring Georgia Simmerling
f:id:taisakovic:20210603125825j:image

オリンピック関連のイベント。

世の中はオリンピックに向かって動いていることを強く感じた。

ホントにやるんだね。

 

分科会の決死の意見をけしからんという政治家先生方は、どういうスタンスでそのような発言をするのか?

異常にしか見えない。

 

下向いてる間に千切れてあとはL2で淡々と1時間。

BSのRS9sをゲット。

 

今日は心拍が高い。パフォーマンスおちてるのかな。そうでしょう。
f:id:taisakovic:20210603122527j:image
f:id:taisakovic:20210603122534j:image

ひるごはんもひさしぶりにhacosのパンを食べた。

すっかりパンを食べなくなった。

おいしかった。

 

夕からお仕事。雨が強い。