練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

れんこん食堂のちお仕事、3本ローラー1時間

2021/06/04 金曜日

 

豪雨のおかげで仕事は平和だったが、あまりよくは眠れず。

 

追い打ちをかけるように6時前から仕事。

 

今日は午前休み、午後のみ仕事という消化しきれない気持ちが沸き上がるハテナシフト。

雨だしすることがない。

 

妻から連絡でむすこは咳がひどいので休むとのこと。かといって様子を見に帰る時間もない。

 

ぼくの仕事は谷間を埋めるお仕事なんです。おまんま食えてるのですが文句はあります。ありありです。

 

二度寝して、れんこん食堂でごはん食べたら晴れてきた。
f:id:taisakovic:20210604122518j:image

なんだかひさしぶりにガッツリ食べた🍖

味も量もさることながら、、 あいかわらずのご夫婦のきもちのよい応対。

会計時はわざわざご主人も一緒にありがとうと言ってくださる。

 

こちらこそありがとうございます。おいしかったです。

といって帰りました。

 

もうちょっと早く雨が上がってくれてたらJOGできたのに。

 

午後からお仕事4時間半。楽なのかふざけてるのか。

 

帰ったらむすこはちょっと元気だった。よかった。

 

夜ローラー

3本R:  L2、60min、TSS 58.6
f:id:taisakovic:20210604230359j:image

最近は3本ローラーもそんなに嫌いではない。

主にフォーム維持が目的


f:id:taisakovic:20210604230409j:image
f:id:taisakovic:20210604230416j:image

おやすみなさい

 

・・・むすこKが盛大に漏らしとる・・・(ノД`)・゜・。