練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

おつかれ不調、副鼻腔炎? ノートレのちお仕事

2021/06/29 火曜日

7時起床。だるくてどうにも起きたくない。

子どもに行ってらっしゃいと言ってもう一回寝る。嫁さん、ごめん。

 

疲れがとれていない。今日夕方からまた2連続夜勤含む48時間とかしんどすぎる。

 

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 61.0%

 

9時過ぎにもう一回起きて残った家事を済ませる。

 

右のほっぺが痛い。

鼻水が続いていたので副鼻腔炎になったのかな?

歩くと響いて地味にダメージ。

 

レーニングどうしようと思いつつ、外に出ると暑い。30℃ではないか。

 

弱り目にたたり目。

諦めて昼食をこしらえに行く。

 

だるくて肉と揚げ物とか食べる気分になれず、サンドイッチを求めるが、今日は自分にとって最も不利益な火曜日。

パン屋は軒並み休み。

 

Chanaan(カナン)が開いていた。よかった(*´∀`)
f:id:taisakovic:20210629185038j:image

ここのハードパンのカリフワ食感はhacosに匹敵する。

女子が多いので、サイクルジャージで行くなら精神力が必要。

今日はおばちゃんが多かったので入りやすかった。ジャージじゃなかったし。

 

食べたら眠くて再び寝る。

 

仕事のダメージがまったく抜けていない

ダメだ。今日は。

 

夕からお仕事。つらみー

昨日も血塗られたツールドフランス第3ステージ。こんなのは期待していない。