練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

胃が痛かった夜 BIKE82km

2021/01/15 金曜日

昨夜は24時頃から吐き気と胃痛に悩まされた。吐くには至らないけどつらい。

いつの間にか寝ていて、朝起きたら楽になっていた。

食べすぎたのか?

おそるおそる朝食を食べてみたが、ひどくはないがやっぱりどうかある。胃薬を飲んで帰宅。忙しくなくてよかった。

 

11時帰宅。ハラはまあ悪くはないよねってくらいなのでお外へ。暖かいし。

 

onix: 82km、3時間14分、1279m up、ave.2kph、TSS 194
f:id:taisakovic:20210115161429j:image

17℃→14℃→17℃

昨日に引き続いて17℃。あったかい。

・onyone ハイグレーター メッシュアンダーキャップ

・Craft Active Extreme CN SS Base Layer(半袖)

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2019

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

シマノ トゥーカバー

・DeFeet Glove wool

 

今日もゆっくりライドのつもりでまず溝辺へ

最初の30kmで700m up。

テンポ以上じゃないと登れない貧脚の悲しさ。

今日もお疲れでL4以上は続かない。

ただただ忍耐😫😫

溝辺から国道504号を西へ。ずっとアップダウン。

宮之城佐志で50km。腰が痛いので休憩。

 

どなたか腰と肩と首が痛くならない乗り方を教えて下さい。

 

今日もつらかった。もっと回復を考えてトレーニング組まないと効果が得られなさそう。

 

一応予定通りのスタッツ。
f:id:taisakovic:20210115161448j:image

f:id:taisakovic:20210115161439j:image

股ずれした。泣きっ面にハチ・・・