練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

おつかれBIKE 49km/のち仕事

2021/11/18 木曜日

6時20分起床

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 14.8%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 62.2%

 

体が重い。昨日からケツが筋肉痛。

そしてやる気がわかないが、土日月57時間労働が控えており、火曜も用事なので走っておかないと。という気持ちで奮起する

 

10時スタート

 

onix: 49km、2時間01分、547m up、ave.24.2kph、TSS 102

f:id:taisakovic:20211118141631j:image

15℃→12℃。一昨日と同じくらい。

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2019

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

シマノ トゥーカバー

走れば丁度いいくらいかな。

 

いつも走り出せばだいたいなんとか上がってくるのだけれど、今日はダメダメ😩

 

足もだるいし、心拍も全然上がらず。

低強度に徹する2時間。というか低強度しか出ないしやる気にならなかった。

 

30分でやめてジョギングすればよかった
f:id:taisakovic:20211118141637j:image

スタッツも心拍はほぼZ1。パワーはL2かな
f:id:taisakovic:20211118141643j:image

それでもちゃんとお腹は空いてくる。

こういうときはしっかり食べてしっかり寝てしっかり回復するのだ!!

 

最近揚げ物が多いのです。もう唐揚げはいいかな。。。

Aコープに行ってみるが、唐揚げ弁当とかとんかつ弁当しかない😢😢😢

 

hacosに行ってしまう。

ピザトーストクルミのパンを食べた。

けっこうボリュームがあって満腹。

 

 

炭水化物で満腹とか一番ダメなやつ☠️

バランス大事。

 

勢いで買ってしまった芋と抹茶フランスと大納言は家族にあげよう。
f:id:taisakovic:20211118141649j:image
芋と抹茶フランスは練乳が入っていてちょっと甘かった。

hacosのパンはカリフワでとても美味しいのだけれど、たまに食べると顎が疲れる。いや、鍛えられる😅

でも美味しい(๑´ڡ`๑)

 

昼寝して仕事。

明日は元気だといいな。