練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴102km 曽木の滝。動物たち

2023/02/22 水曜日

6時起床

平和だった。

 

10時帰宅。

干しかけの洗濯物。

洗ってない皿。

電源入れっぱなしのホットカーペット

 

失踪事件?というくらいだったが、わかります。奥さん。

忙しくてできなかったんだね。

僕がしときますよ😏

 

 

11時出発。

 

0: 102km、4時間00分、1,582m up、ave.25.5kph、TSS 269

f:id:taisakovic:20230222160250j:image

12℃→17℃。

・PEARL IZUMI コールドシェイドヘルメットビーニー

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・SUNVOLT S-RIDE プレミアムサーモジャケット-2019

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

・castelli TOE THINGY2

・DeFeet Glove wool

 

甘く見すぎててちと肌寒い

 

暖かくなってきたら、まず哺乳類が増えます。

ウサギとかサルとか。

 

今日は薩摩鶏

薩摩鶏はさすがに野生じゃないでしょ。

逃げ出したのかな。

 

捕まえちゃおうかなと思ったが、気性が荒いらしい。そしてでかい。50-60cmはある。

 

 

か、勝てるのか? (´゚д゚`)ゴクン

 

 

時間ないから今日の勝負はお預けだぜ!!! またな!

 

行きは追風基調。2時間で到着。膀胱が破裂しそうだ。

 

新曽木大橋

1年4ヶ月ぶりの曽木の滝

この時期は何もなくて閑散としている。

でもトイレに行けたから。

帰りは向かい風。

 

心拍はZ2にそろえたけど登りが多くてテンポ判定。
f:id:taisakovic:20230222160257j:imagef:id:taisakovic:20230222160302j:image